いま行われている参議院選挙は、自共対決の選挙です。安倍内閣のアベノミクスは大企業や大金持ちの所得を増やしますが、国民の所得を増やす矢は一本もありません。みな毒矢です。自民党公明党の政治と正面から対決する政党は日本共産党です。民主党は自民党と一緒に消費税増税をすすめ、日本の農業に壊滅的打撃をあたえるTPPに自民党と一緒にすすめています。民主党とアメリカと財界いいなりでは、自民党と変わりありません。公明党は自民党を連立して、消費税増税、憲法改悪をすすめています。第三極といわれている日本維新の会、みなんの党は憲法改悪を公約し、維新の会の共同代表である橋下大阪市長は「従軍慰安婦は必要だった」と公言し、撤回しません。
自民党政治を変える野党は日本共産党です。週刊ポストも自民党政治を破壊する力は他の政党の数倍になると報道しているほどです。
日本共産党は対決すると同時に対案をしめす建設な党です。みなさんのご支援をこころからお願いします。

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”//www.youtube.com/embed/ImlqwAvjPNg?rel=0″ frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>