日本共産党水戸市議 土田きよみの公式Webです。
市議会質問

月別アーカイブ: 2017年6月

2017年6月議会 一般質問と答弁 学校給食について

最後に、学校給食について伺います。 昨年から、ソフトメンの献立がなくなりましたが、調達を工夫し献立に加える努力をされているのかを伺います。メン食として、スパゲッティや焼きそばなどは出されていますが、やはり、ソフトメンで提 …

2017年6月議会 一般質問と答弁 新市民会館整備計画について

次に、新市民会館整備計画について伺います。 はじめに建設費について伺います。岐阜市のメディアコスモスを、皆さんと一緒に見てきましたが、非常に凝ったデザインで広々とした立派な建物でした。複雑な工法のため、水漏れが起きている …

2017年6月議会 一般質問と答弁 原子力行政について

日本共産党水戸市議団の土田記代美です。通告に従い一般質問を行います。 (1.原子力行政について) 重大な内部被ばく事故を起こした日本原子力研究開発機構に対し、日本共産党茨城県議団は、翌日、現地でヒアリング調査と申し入れを …

PAGETOP
Copyright © 日本共産党水戸市議 土田記代美 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.